--/--/--    スポンサーサイト
今夜はカレーです!
まろやかチキンカレー 茄子をトッピング!2008.7.1

チキンカレー。
トッピングは茄子です。
茄子はフライパンで素焼きしました。
ドライバジルをかけていただきます!
まろやかチキンカレー 2008.7.1

今日のカレーはいつもと作り方を変えてみました。
いつもは、みじん切りするタマネギ。
今日は薄くスライスしてみました。
で、時間短縮!

スパイスの組み合わせのカレー。
我が家は小麦粉を使いません!
そして、バターも多いとコッテリしてしまうので少なめで!
バターが少ない分のコクを補うため、今日の隠し味!
まろやかチキンカレー 隠し味は!? 2008.7.1

カシュナッツをペースト状にして使いました。
あとは、ホールトマト缶。
辛味をしっかり付けたけど、まろやかでバランスの良い美味しいカレーになりました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/256-d3d564c3
