--/--/--    スポンサーサイト
あっという間の夜ごはん。
今日は、ちょっと遅くなっちゃった!
でも、あっという間に出来ちゃいます。

生姜焼き。
ご飯を炊いて12分、蒸らすのにプラス5分の間に出来上がり!
生姜焼きとひややっこ 2008.6.9

ジャガイモ、長ネギ、しめじ、豚肉、しょうが。
長ネギは青い部分も使って彩りがキレイになりました!
生姜焼き 2008.6.9

またまた「男」豆腐。
今回は冷や奴でシンプルに頂きます!
ひややっこ 2008.6.9

ショウガと醤油でも美味しいのですが、
バルサミコ+オリーブオイル+塩のドレッシングも合います!
というか、とっても美味しいです。

お醤油だとちょっと強過ぎちゃうと感じるのですが、
バルサミコとオリーブオイルと塩のドレッシングはさっぱり。
デザートみたいです。

ぜひぜひ、お試しを!!!
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/238-ecaa3025
