--/--/--    スポンサーサイト
06/06/2008    腕が上がったね!
最近、レパートリーも増えてきている。
味も上がっている。

お家ごはん、良いです!
何事も日々の積み重ね。
大事です。

今夜は
豆腐と鶏のささみのサラダと海老ちりちり!
炊きたてご飯は今日もピカピカ!

豆腐と鶏のささみのサラダと海老ちりちり!2008.6.6

「男前」というお豆腐を使って、
豆腐と鶏のささみのサラダ、ゴマだれで頂きます!
お豆腐、とてもしっかりした味で、美味しいです。
ゴマだれソースと味がぶつかっちゃった感じでしたが美味しかった!

鶏のささみ、しらがネギ、グリーンピース、カシューナッツ。
煉りごまでタレを作りました。
豆腐と鶏のささみのサラダ 2008.6.6

海老ちりちり!たまごが入ってまろやかに!
初挑戦だった海老ちりちり。
とてもよく出来ました◎
海老が冷凍だったのが、ちょっと味に出てしまったケド
満足な一品になりました。
ご飯もすすみます。
海老ちりちり!2008.6.6



男前豆腐。
シンプルに冷や奴で食べるのがおすすめ!
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/236-e0026a57
