--/--/--    スポンサーサイト
すばらしい!お家帰って15分でお家ご飯!
パスタさま!さま!です!

たらこ~たらこ~たらこ~!
たっぷりたらことホタテとエリンギのパスタ!

たらこ~たらこ~たらことホタテとエリンギのパスタ!2008.5.29

彩りも良し!良し!
味も良し!良し!
今日はさっぱりが良いね、ってことで
たらこのパスタです。
具は明太子、ほたて、エリンギ。
小ネギをたっぷりかけて、明太子はパスタと絡ませる用と飾り付け用。
たらこ~たらこ~たらこ!たっぷりたらことホタテとエリンギのパスタ!2008.5.29

あっという間に出来上がり、
あっという間に食べちゃいました!

ホタテが他の素材に負けちゃった。
イカの方が良かったなぁて反省会。
歯ごたえのあるイカなら負けないね!

でも美味しかったぁ。
お腹いっぱい!!!
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/229-49d1eac0
