--/--/--    スポンサーサイト
今日の夕食は2人で分担でテキパキと!
20分で出来上がり。すごい!すごい!

満足な魚尽くしのお家ごはんです。
色合いもキレイ!
海鮮丼と鮭のサラダ 2008.5.23

彩り海鮮丼
酢飯にたくあんのみじん切りと白ごまを混ぜて。
大葉の千切りを敷いて、漬けまぐろ、生シラス、桜えびを贅沢に盛りつけます。
真ん中にはめかぶ。
小ネギをたっぷりでいただきまぁす!
生シラスと桜えびとまぐろの海鮮丼 2008.5.23

腹ぺこだったので、もう1品。
ほうれん草と鮭、エリンギ、トマト、キュウリのサラダ
自家製ドレッシングはバルサミコ酢とオリーブオイルと粉チーズ。
塩で味を整えて出来上がり!
鮭とエリンギはフライパンで焼いてから混ぜました。
野菜タップリの嬉しいお料理!
鮭のサラダ 2008.5.23

大満足で満腹です。
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/225-60f69db1
