--/--/--    スポンサーサイト
魚と野菜でバランス良く!!!
キングサーモンの照り焼きとたっぷり海老と野菜の中華炒め 2008.5.8

キングサーモンの照り焼き
鮭がふわふわ。とっても柔らかくて美味しかったぁ。
醤油がちょっと焦げたけど、この香ばしいのがご飯に合って美味しいです。
キングサーモンの照り焼き 2008.5.8

たっぷり海老と野菜の中華炒め
ボリュームたっぷり!
ぷりっぷりの海老。
厚揚げに味が染みてて美味しいです。
セロリ、きゅうり、さやえんどう、エリンギ、ピーマン、生姜、にんにく。
味付けは鶏ガラスープと醤油、オイスターソース、塩。
鷹の爪のピリリが食欲を誘います。
仕上げにごま油を入れても◎だけど、今回は無しで。
とても優しい味です。
たっぷり海老と野菜の中華炒め 2008.5.8
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/210-2d078cdc
