--/--/--    スポンサーサイト
大好きな大好きな冷やし中華!
ちょっと早いけど、冷やし中華の季節です。
色彩豊かでグがたっぷり!
ちょっと早いけど。冷やし中華!2008.5.6

チャーシュー、トマト、メンマ、きゅうり、半熟卵、錦糸卵、カイワレ大根。
具たくさんです!
ゴマだれにラー油とお酢を好みでかけていただきまぁす!
具たくさん!冷やし中華!2008.5.6

麺がとっても大事な冷やし中華。
マルちゃんの”北海道小麦のごまだれ冷やし中華”の麺にしました。
もちもちしててとても美味しかったぁ!
マルちゃん 北海道小麦のごまだれ冷やし中華
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/207-dd795ea2
