--/--/--    スポンサーサイト
今夜はお魚がたくさんです!
海鮮丼 & キャベツと茄子のお味噌汁。
うまき。
贅沢定食なお家ごはん!
海鮮丼 & キャベツと茄子のお味噌汁。 2007.7.22

スーパーのお魚コーナーが充実していたので良かったです!
アジ、イカ、かんぱち。酢飯の上にたっぷり!
実家のお父さんが持って来てくれた手作りの野菜、大葉の香りがとても良いです!
お味噌汁に入ってる茄子もお父さんの自慢の野菜!
とても中身が詰まっていて、小ぶりで可愛い茄子。とても美味しかった!
海鮮丼 & キャベツと茄子のお味噌汁。UP! 2007.7.22

うまき。ワタシの大好物のメニューです。
とても美味しい!うなぎを卵で包んじゃいましたぁ。
卵は薄く!が美味しい。大満足です。
うまき。 2007.7.22

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/2-3fb005c5
