--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2008    自家製白パン
今日はパンを焼きました。

強力粉、薄力粉、ドライイースト、水、塩、砂糖。
こねる。こねる。
ひたすらこねる。こねる。
生地がまとまったらバターを練り込んで、
たたく。たたく。
そして、こねる。こねる。
パンを焼きます!こねる。こねる。2008.4.13

一次発酵です。
パンを焼きます!1次発酵。2008.4.13

ちょっと温度が低かったみたい。。。
もうちょっとふっくらする予定でした。。。
パンを焼きます!ふっくら。2008.4.13

最後は焦がしバターを塗って白パン出来上がり。
焼きたて白パン 2008.4.13

もうちょっと、ふっくらがよかったなぁ。
でも、味は美味しく出来ました!

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/182-f985a083
