--/--/--    スポンサーサイト
今夜はボリュームたっぷり
ハンバーグ!
ハンバーグ!2008.4.11

ハンバーグは牛肉、新たまねぎ、人参、エリンギ、卵
味付けです。オールスパイスとカルダモンも少々入れてみました。

ちょっと寝かします。

形を整えて焼きます!赤ワインをかけて、コクを出します!両面焼いて、チーズが乗っちゃいます!!!
ハンバーグを焼いたフライパンをそのまま使い、ソース作り。
赤ワイン、バルサミコ酢。隠し味は赤味噌!美味しくて、ちょっとさっぱりなソースです!

付け合わせはブロッコリーとアスパラを茹でてオリーブオイルとバルサミコ酢、粉チーズで和えたもの。ピーナッツもかけちゃいます。
美味しいです!
ハンバーグ、チーズ乗っちゃいました!2008.4.11

にんじん、れんこん、ごぼうのキンピラ。
キンピラ大好きです!
キンピラ大好き!2008.4.11

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/180-1f801ae9
