--/--/--    スポンサーサイト
今日は簡単ご飯!
昨日、たくさん作ったカレーでアレンジです!

カレーうどん、むきえびの天ぷらのせ。
カレーうどん!えびの天ぷらのせて。

カレーに牛乳とだしを入れてさらさらにします。
ちょっと煮込みます。
うどんを固めに茹でてて、カレースープに入れます。
2~3分程煮込んで出来上がり!

むきエビの天ぷらは天ぷらのタネにチーズを入れて、ちょっと洋風に。
濃厚なサクサクの天ぷらです!
カレーには牛乳が入ってるので、合いますね!

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/177-9de0685e
