--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2008    3種!餃子祭り!
今夜は餃子です。
焼き餃子、水餃子、両方満喫です!
3種の餃子祭り!2008.3.25

餃子の種類も、3つ用意しました!

牡蠣入り餃子。
基本のタネ+牡蠣を丸ごと入れちゃいました!
でもパンクしちゃうので牡蠣は半分に小さくを切っていれました。
海老入り餃子。
基本のタネ+海老も小さめに切って2つずつ身を入れました!
基本の餃子。
今回の基本のタネ。
じつは隠し味に桜エビを細かくして、入れました!
海老の旨味が広がります!
タネの味付けもばっちりです!
ちょっと濃いめでも、野菜から水が出るので大丈夫です。
オイスターソース、テンメンジャン、醤油、ごま油、
お酒、鶏ガラスープ(粉末)、塩、こしょう。
3種の餃子です!2008.3.25

焼き餃子!
大きい羽根まで出来ましたぁ。
ふっくら、もっちり、上手にできました!
焼き餃子!2008.3.25

踊る水餃子!
踊る水餃子!2008.3.25

タレもアレンジ。
黒酢+醤油+ラー油。
胡麻ペースト+黒酢+醤油+ラー油。

餃子、大好き!
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/172-d244bf90
