--/--/--    スポンサーサイト
ちょっと、落ち着いたので久しぶりにスコーンを焼きました!
お友達がイベントなので、差し入れ!と思って。
あと、お世話になった方へ。

イベントは今夜がパーティーとのことで
小さめで食べやすいサイズで作りました!

チョコレートのスコーン。
ココア生地にチョコレートのスコーン。
チョコとココア&チョコのスコーン 2008.3.19

チョコのスコーンはいつも大好評で、チョコが多めなのが良いみたい!
生地をココアにすることで濃厚な味になります!こちらもおすすめ!

カシス&干しぶどうのスコーン。
チーズのスコーン。
カシス&レーズンとチーズのスコーン 2008.3.19

干しぶどうをカシスのリキュールにしばらく漬けまして。
こちらは新作!今回、初めてのトッピング。

チーズは塩味が効いてて、甘いスコーンとまた違っていい感じです!

久しぶりのスコーン作り、なかなか上手にできましたぁ!
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/165-1384b501
