--/--/--    スポンサーサイト
今日はひもの定食です!
甘エビのもう一品のお料理がまた豪華で嬉しいです!
ひもの定食!甘エビのもう一品も嬉しい!2008.2.20

アジの干物。
とても脂がのって美味しいです。
焼き具合もうまく行き、柔らかくて香ばしい!!!
お味噌汁の具は長ネギとお豆腐で!
ひもの定食!2008.2.20

甘エビの素揚げ。
オリーブオイルににんにくの香りをしっかりつけて、サッと海老を揚げます。
表面を軽くでOK。火を止める直前にコリアンダーを合わせ入れます。
彩りもキレイであっという間に出来ちゃうお料理です。
海老は刺身用です。
殻がカリカリ。頭からしっぽまで食べちゃいます!
甘エビのもう一品も嬉しい!甘エビの素上げ!2008.2.20

大根のレモン付けのお新香とキュウリのQちゃん。
お新香 2008.2.20

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/150-351dff9f
