--/--/--    スポンサーサイト
体もだいぶ元気になり、食欲も出て来たので
大好物で快気祝い!

海鮮丼!豆腐とネギのお味噌汁!定食。
海鮮丼!豆腐とネギのお味噌汁!定食。2008.1.26


大好物のかんぱちとびん長まぐろの漬け海鮮丼!
豆腐と長ネギのお味噌汁。
海鮮丼!豆腐とネギのお味噌汁!2008.1.26

海鮮丼は酢メシの上に火で炙った焼き海苔をまぶし、白ごまをすりつぶしてまぶし、
たくあんとシバ漬けの刻んだのをまぶし、かんぱちとびん長まぐろをのせました。
ワケギで飾って出来上がり!
お味噌汁は信州白味噌と八丁赤味噌の合わせ味噌。
豆腐と長ネギの具たくさんです。

栄養を採りましょ!でもう一品はほうれん草のおひたし。
消化に良い胡麻をかけて頂きまーす。
ほうれん草のおひたし 2008.1.26
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/135-e1b005d8
