--/--/--    スポンサーサイト
今日のお昼はスコーンです。
手作りスコーン!2008.1.20

ココアのスコーン。
黒ごまのスコーン。

本日は2種類です!
今回も小麦粉でがんばります。
材料は
==================================
薄力粉、ドライイースト、ベーキングパウダー、
塩、はちみつ、牛乳、バター、たまご、バニラエッセンス。
==================================
トッピングは
==================================
ココアパウダー(バンホーテン、ミルクココアを混ぜて使用。)
黒ごま(すりつぶして使用。)
==================================

ココアのスコーンはちょっとハチミツが足りなかたです。。。
ココアが多かったみたい。濃厚にしたかったのだけど、苦くなっちゃいました。
甘い紅茶やコーヒーと一緒ならいいかも。

黒ごまのスコーンは塩が多かった。
しょっと塩っぱかった。。。

なかなか上手にいきません。
スコーンはまだまだ研究中。
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/131-d12ff80e
