--/--/--    スポンサーサイト
やっぱり、つきたては美味しいです!
お父さんが29日ついてくれたお餅が今日、届きましたぁ。
つきたて!お餅が来ましたぁ!2007.12.30


醤油とみりんを合わせて、お餅につけて 海苔に巻いて頂きます!
醤油をつけて海苔を巻いて!お餅を頂きます!2007.12.30


大根おろしとお餅はとっても美味しいです!
砕いたカシュナッツと大葉の刻んだのも混ぜて、頂きます。
とても美味しいです。
大根おろしとお餅!頂きます!2007.12.30

たくさん届いたお餅はベーシックなお餅とキビ入りのお餅。
しばらく、お餅を楽しみます!!!
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/116-a623c44f
