--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2007    今日はあるもので!
焼き餃子とぶりの西京焼とご飯とお味噌汁!
今日はあるもので済ませましたぁ。

でも!美味しかった!
今日はあるもので!2007.12.28

ぶりの西京焼定食です!
今日はあるもので!ぶりの西京焼の定食!2007.12.28

焼き魚にはやっぱり!白いご飯とお味噌汁。
お味噌汁はシイタケとタマネギのお味噌汁。

ぶりの西京焼!
今日はあるもので!ぶりの西京焼!2007.12.28

3日前に漬けておいたもの。
しっかりと味が染み込んでいて美味しかった!
漬けておいたら1週間くらいは大丈夫らしいです。
1週間が一番美味しい時なのかな。

焼き餃子。
今日はあるもので! 多めにつくちゃった餃子!   2007.12.28

しっかり羽根も出来ました。

今夜は先週、今週に多めに作っちゃった物を冷凍していたもので
お家ごはん!
忙しい日は助かります!!!
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/114-4652a79a
