--/--/--    スポンサーサイト
7月28日夕食
冷やし中華の美味しいお店を探し中です!でも、なかなか。。。
なので、今夜はお家で冷やし中華です!
絶品!冷やし中華!具たくさん!2007.7.28

とっても具たくさんで贅沢三昧!シアワセお家ごはんです!

キュウリ、錦糸卵、蒸し鶏、メンマ、ワカメ、エリンギ、帆立、トマト。
すりごま
をかけてます!
冷やし中華はやっぱり冷たくないと駄目です!
なので、盛りつけるお皿も冷しておきます。

醤油ベースの汁も美味しいけど、お酢とラー油をかけるとより一層美味しさUP!P!
冷た~い冷やし中華!簡単ですよ。ぜひぜひ、お試しを!
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/11-0b94fd6e
