--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2010    明太子パスタ
明太子たっぷり入ったパスタ。
しめじとエリンギも入ってます。

生クリームとちょっとだけバターも入れました。
まろやかな明太子クリーム!
明太子パスタ
注意点は塩の量。
明太子の塩味も忘れずに!という反省がありましたぁ。

でも、とっても美味しかった!!!


最近、お気に入りはアスパラ。
軽く塩をかけて食べる、シンプルさ。

最初は野菜の味を楽しみつつ、
後半は白味噌ドレッシングで。
たくさん食べられちゃいます!
豚しゃぶサラダ 2010.5.28
豚肉には味噌が合いますね!


最近はサラダ三昧。
大好きな野菜がたーっぷり食べられてシアワセです♥

スパイシーツナサラダ。
スパイシーツナサラダ 2010.5.27
ターメリック、チリ、など色々なスパイスで味つけたツナ。
焼き茄子、トマト、豆などなど具だくさん。

パンに挟んでサンドイッチにするのもオススメ!



05/28/2010    カルボナーラ
カルボナーラはバター控えめでさっぱりな味付け。
さっぱり、カルボナーラ 2010.5.22
カルボナーラ、久しぶりに食べたなぁ。
美味しかったぁ!



サラダランチ!
お皿から、こぼれちゃいそうなサラダ 。
お皿から、こぼれちゃいそうなサラダ
シンプルに塩とお酢で頂きましたぁ。
レモン汁も少々。




05/27/2010    夏野菜のパスタ
久しぶりです。

年に2回、春と年末は大忙しです。
お家ごはんも後回しになっちゃいますが、
出きる限り、お家ごはんを心がけて。

でも、簡単なメニューでサッと食べられるもの。

ひとあしさきに夏野菜のメニュー。
ズッキー二とパプリカのパスタ。
夏野菜のパスタ 2010.5.20
さっぱりと白ワインで味付けです。
野菜をたくさん採りたくて!

美味しかったぁ。



