--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2011    お土産~。
バリ島に行って来たよ!って
お土産をいただいちゃいました!
ありがとうございます。

ナシゴレン、コピ、ジャワティ。
どれも、インドネシアならではのもの。
ウレシイです♡
インドネシア土産
ナシゴレン、初めてかもー。
素があるんですね~。
ちょっと研究して、作りたいと思います!

06/05/2011    あじさいとクッキー
あじさいの季節になりましたぁ。
小さい頃はあじさいのお花は雨の多い季節になると感じて
あまり好きになれなかった。
でも、いまは大好き。

こんなに綺麗。
お花のボリュームも、微妙な色合いも、優しい雰囲気も。
あじさいとクッキー
遊びに来てくれた友人からのお土産、
ル・ジャルダン・ブルーのクッキー。
香ばしくて、サクサクで、
とても美味しかった!
クッキー
ケーキもパンもある可愛いお店なのだとか。
今度行ってみたいなぁ~

ル・ジャルダン・ブルー
http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13023266/
05/11/2011    お手みやげ
週末のおやつはいただきもので♡
集まったみんなで仲良くいただきましたぁ。

こんな集い、良いですね~。
おやつの時間
これは美味しくて、お気に入り!と言って
お土産に持って来てくれました。
美味しいと思うものを持って来てくれるのって、
嬉しいですね。
いただいて、納得。
美味しかったです♡
お気に入りビスケット
そして、
川崎大師に行った時は必ず買うんです。
くずもち屋さんはたくさん並んでるけど、
ここのが一番美味しい!と言ってお土産に。
またまた嬉しいです。
こだわりが伝わって来ます。
美味しかったぁ~!!!
こだわりくずもち

ありがとう。
ご馳走さまー。
