--/--/--    スポンサーサイト
夏野菜たっぷり、うなぎをのせて
ボリュームたっぷりの冷やし中華。
リクエストメニューでしたぁ。
うなぎと冷し中華
土用の丑の日にうなぎを食べられて、良かったぁ。
いつも、遅れて食べていたので
今回はランチにしっかりといただきましたぁ。
美味しかった!!!
夏野菜とうなぎ
ご馳走さまでしたぁ。

06/23/2011    お家ランチ
簡単プレートランチ。
お家ランチ
かぼちゃのパンは近くのお店で買って来たもの。
もちもちで、しっとりの素朴な味。
甘みも少なく、ワタシ好みのお食事パンな感じ♡

紫玉ねぎを干しぶどうと一緒にマリネにして、一晩寝かしました。
トマトと大葉と合わせて、簡単カクテルサラダ。

そのままでも、パンに挟んでも、
美味しくいただきましたぁ。

02/23/2010    さわやかランチ!
先日購入したプレートを使って、ランチプレート。
さわやかランチ!マグロとトマトのサラダとパン。2010.2.21
さわやかな感じになりました!
マグロとトマトのサラダ。
バジルとルッコラたっぷりで、とても美味しいです。
レーズンパンをこんがり焼いて頂きましたぁ。
さわやかランチ!マグロとトマトのサラダとパン。2010.2.21

マグロ、炙ってみました。
味に深みが出て美味しさがアップ。
湯気がゆらゆらと食欲を誘います。
まぐろの炙りサラダ 2010.2.21




